現在のカゴの中

商品数:0点

合計:0円

カゴの中を見る

商品カテゴリー

返品について

返品について *:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

        購入・お届け・返品について

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


********** 定期コースでの購入について **********

定期コースは、一度コースへのお申込が完了いたしましたら、その後はご注文のお手続きをいただく必要がない大変便利な購入方法です。
お申込完了後は、一定間隔で自動的に商品ご注文・お届けが行なわれますので、注文忘れによってお使いいただく商品を切らせてしまうことはなく、より安定して簡単にお買い求めになれます。

定期コースへお申込後、コースお申込完了のご案内メールが送信されます。
その後、商品容量に合わせた一定間隔で自動的にご注文が決定いたします。

毎回のご注文決定時には、お客様にご登録いただいたメールアドレスへ定期注文情報が送信され、お届け予定日の記載もございます。
事前に“お届け日予定日”をご案内いたしますので、いつ届くか分からないといったこともなく、お客様のご予定も立てやすくなっております。

また、定期コースお申込のお客様は、単品購入よりも大変お得な価格で商品をお買い求めいただけます。
特に、初回の自動注文確定時お届け商品はサービス価格となっております。

【 トクトクコース 9ml(定期)お届け内容 】

・定期初回(1回目)の自動注文時のお届け内容
  商品: 高濃度美容液“フルアクレフ”
  容量: 9ml(約10日分)
  価格: 送料のみ650円(税込)

・定期2回目からの自動注文時のお届け内容
  商品: 高濃度美容液“フルアクレフ”
  容量: 30ml(約1か月分)
  価格: 9,800円(税抜)+ 送料650円


※高濃度美容液“フルアクレフ”の9mlサイズは、定期コース初回(1回目)お届け時の限定商品です。
※定期2回目からは、毎回“フルアクレフ 30ml”のサイズ・お値段でお届けいたします。
※定期初回と定期2回目のお届け間隔は約2週間ほどです。
※定期2回目からのお届けは、毎回基本的に約1ヶ月ごとです。


【 トクトクコース 30ml(定期)お届け内容 】

・定期初回(1回目)の自動注文時のお届け内容
  商品: 高濃度美容液“フルアクレフ”
  容量: 30ml(約1か月分)
  価格: 4,980円(税込)+ 送料650円

・定期2回目からの自動注文時のお届け内容
  商品: 高濃度美容液“フルアクレフ”
  容量: 30ml(約1か月分)
  価格: 9,800円(税抜)+ 送料650円

※こちらの定期をお申込みの方のお届け間隔は、毎回基本的に約1ヶ月ごとです。



******** 定期コース商品のお届けについて ********

【 トクトクコース 9ml(定期)】
定期コース初回商品と、定期コース2回目のお届け間隔は約2週間ですが、ご希望がございましたら2回目のお届けを早めることも出来ます。
お届け間隔を延ばすことも出来ますので、お気軽にお客様窓口へお申し付け下さい。


【 トクトクコース 30ml(定期)】
お届け間隔は、毎回基本的に約1ヶ月ごとですが、ご希望がございましたら2回目のお届けを早めることも出来ます。
お届け間隔を延ばすことも出来ますので、お気軽にお客様窓口へお申し付け下さい。


******* 定期コースでの購入を休止またはご解約する場合 *******

定期コースはシステム上で自動的にご注文が決定いたします。
この為、定期購入休止またはご解約の場合はシステム上の「お客様ご自身の配送準備日」(ご注文確定日)また、コースによっては、次回お届け日を基軸に、一定期間(ご休止申請期間)内にお電話にてお手続きを承ることができます。下記をご確認ください。

定期コースは「○回は受け取る必要がある」などの条件はございません。
初回(1回目)お受取後からご解約いただけます。

下記URLからマイページにログインし、解約フォームからご解約申請ください。

<お客様ログインページURL>
PC:http://coffrea.jp/returning/index.php
SP:http://coffrea.jp/smp/returning/index.php

▼【定期コース】フルアクレフ エッセンス<30ml>(初回のみ9ml)のお客様
・ご解約申請期間
【定期2回目からご解約を希望の場合】
次回お届け日、10日前までにご連絡必須。

【定期3回目以降からご解約を希望の場合】
次回お届け日、10日前までにご連絡必須。

また、ご休止ご解約手続きのお電話の際は、休止ご解約理由をお伝えいただきますようお願いいたします。(定期購入休止お問合せ先TEL:0120-297-188 / 受付:平日9時~18時)

※次回のご出荷、【定期】フルアクレフ エッセンス<30ml>(初回のみ9ml)のお客様は10日前を過ぎてのご連絡の場合、次回からの休止、ご解約となりますので、予め購入日をご確認の上、ご注意ください。

※次回のご出荷が不明な場合
お客様情報を基にご休止ご解約のお手続きが承れる期間をお調べいたします。
お電話またはフォームよりお問合せください。 



********* 定期コース再開をご希望の場合 *********

休止を承った定期コースは、お客様のタイミングでいつでも再開できます。
お電話またはフォームからお問合せください。 
その際、お届け希望日時のご指定なども承りますのでお気軽にお申し付け下さい。

もちろん、休止前と同じ商品・お値段でお届けいたします。
休止のペナルティーやお値段が変わるなどは一切ございませんのでご安心下さい。



*********** キャンセル・返品について ***********

▼ご注文後のお届け先変更、数量変更、キャンセル等
【 定期コースをお申し込みの場合 】
ご注文確定日の12時までにお客様窓口へご連絡ください。
定期2回目以降の場合:ご注文確定後のキャンセル・変更はお受けいたしかねます。

【 単品をご注文の場合 】
ご注文翌日(ご注文日が休日の場合は翌平日)の12時までにお客様窓口までご連絡ください。

※定期コース初回のみ発送前のキャンセルを承ります。
※ご注文時間が12時を過ぎている場合、翌営業日の12時までにご連絡ください。
※ご注文確定日が弊社休業日の場合は、翌営業日の12時までにご連絡ください。


▼お客様都合による返品について
未開封・未使用かつ商品到着後、到着日を含め5日以内にお客様窓口【cs@coffrea.jp】までご連絡いただいた下記の商品につきましてはお客様都合のご返品をお受けいたします。
ご連絡いただいた定期初回(1回目)お届け商品、単品購入商品、単品セット購入商品のみ返品を承ります。

※商品到着6日目以降の返品は承る事が出来かねますので、予めご了承ください。
※セット商品購入の場合、セット商品の一部が開封済み・使用済みの場合はご返品をお受けいたしかねます。
※商品到着5日以内でも定期購入2回目以降の返品はお受けいたしかねますので予めご了承ください。
※お客様都合によるご返品・キャンセル手続きを行った場合は、キャンセル手数料として1件につき、1500円をいただいております。
※クーリングオフは訪問販売に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。当インターネット販売は、お客様のご任意でお申込いただく通信販売の為クーリングオフ制度は適用されません。予めご理解のほどお願い申し上げます。


▼キャンセル事務手数料のご請求について
※長期不在・受取辞退等で当店に返品
※注文確定メールお受け取り後のキャンセル
※商品到着後の返品
※返品のご連絡ない場合の返品の場合は、「キャンセル事務手数料1,500円」をご請求させて頂きますのでご了承くださいませ。


▼商品不良などによる返品・お取替えについて
商品には万全を期しておりますが、
1:お届けした商品が破損・汚損し、品質上の問題がある場合
2:ご注文いただいた商品と異なる商品が届いた場合
上記の場合につきましては、商品到着日から5日以内に【cs@coffrea.jp】までご連絡いただければ、迅速にお取替え・ご返品を承らせていただきます。
※なお、返品にかかる費用は全て当店にて負担させていただきます。
※商品到着6日目以降の返品は承る事が出来かねますので予めご了承ください。


▼ご返送について
こちらからご連絡しますご住所へお送りください。
ご返送時の送料に関しましてはお客様のご負担となっております。予めご了承ください。


▼全額返金保証について
ご期待いただいた効果がお肌に合わなかった場合ご返金させていただきます。
※ご申請条件がございますのでご留意ください。
※[定期トクトクコース]フルアクレフ エッセンス(初回9ml)、または[定期トクトクコース]フルアクレフ エッセンス(初回30ml)で初めてお申し込みいただいたお客様がご対象です
※[定期トクトクコース]以外のお客様のご申請は承りかねますのでご容赦ください

詳細につきましては《フルアクレフ エッセンス・全額返金保証について》をご確認ください。


-----------------------------------------------------------------------------
お問合せ先
-----------------------------------------------------------------------------
<メールによるお問合せ>
お客様窓口: cs@coffrea.jp(受付時間:平日9時~18時)
お客様のお名前、電話番号、受注番号、お問い合わせ内容をメールにご記載ください。
内容を確認後、早急にご連絡差し上げます。

<お電話によるお問合せ>
フリーダイヤル: 0120-297-188
※ご休止希望の場合は、申請期間をご確認の上、期間内に必ずお電話にてご申請ください。

サービス向上の為、2016年3月4日よりお問合せ電話番号を上記フリーダイヤルへと変更いたしました。
お手数をお掛けいたしますが今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。


※ただいま非常に多くのお問い合わせをいただいており、電話が繋がりにくい時間が多くなっております。
カスタマーセンターを増員して対応しておりますので、ご了承いただけますと幸いです。
※※
【休業期間のお知らせ】
当店は、誠に勝手ながら、下記期間はGWのため休業とさせて頂きますのでご了承ください。
〇GW休業期間:2017年5月3日(祝)〜2017年5月7日(日)

※【2017年5月2日(火)〜2017年5月7日(日)】までに頂きましたご注文につきましては、【2017年5月7日(月)以降】の出荷となります。

※カスタマーセンターは【2017年5月3日(祝)〜2017年5月7日(日)】までお休みとなります。
同期間にメール等で頂きましたお問合わせは【2017年5月7日(月)以降】に順次回答をさせて頂きます。
また、お電話でのお問合せ受付も同期間は休止となります。